最近 久しぶりにガジに戻ってみた。
いろいろHP見ていると過疎してるようだしガジ終わるんじゃないかとかいう噂も流れているので課金を渋っていたがメッセで課金しろと言われたのでウェブマネーを買いに走る自分w正直自分でも引けますねはい

戻っての第一印象は、やはり過疎ってんなぁって感じですかね。
500人程度がMAXな人数 ガジもうヤバイじゃそ(;゚ロ゚)σ
まぁでも国家戦争のある時期に戻ってきたということで国家戦争の日は結構人いてまだ大丈夫かなとは思ったりもしましたね
国家戦争3戦くらいでました ウィルスバスターのおかげで最終戦は落ちて終了という結末 ウイルスバスターとか言いながらお前がウィルスだksgっ。
--- ---

エシおめ
レベルあがるのはえー(笑
クロロ * URL [編集] 【 2007/04/12 20:54 】
--- ---

なんで知ってんのw
zan * URL [編集] 【 2007/04/13 20:51 】














管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます 【 2012/11/05 04:45 】
| ホーム |
Copyright © 更新する気無いブログ. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

